2010-11-07

メルボルンでTOEIC!!

前回のTOEIC情報では、お伝えした時点で
最後の試験でしたが・・・

NGSSも連載記事を書かせていただいている
GO豪メルボルンさんで、気になる記事発見~!!

『メルボルンでTOEICが受けられる』

La Trobe大学での試験は終わってしまったけれど
まだTOEICを受験できる場所がありました!

しかも、以前は大学キャンパスはCITYから
離れていましたが今度の会場はCITY内の模様。

12月の就活前にスコアが必要な方
11月後半に試験があるので、受験MUSTですよ!

詳しいことは上記タイトルのリンクから
GO豪メルボルンさんまでジャーンプっ!してくださいね。

キャリア・学ぶ』内のNGSS連載記事チェックもお忘れなく!

第1回「NGSSからはじめまして」
第2回「NGSSの主な活動内容」
第3回「オーストラリア学生と日本で就職」
第4回「日本で開催される就職イベントに参加しよう!」
第5回「オーストラリアで就職?!日本で就職?!」

感想、ご意見、取り上げてほしいトピックなどありましたら
お気軽にngss.melb@gmail.comまでご連絡どうぞ!

ちょっと話がそれてしまいましたが…

IELTSのスコアは日本では
役に立ちませんの気をつけてくださいね!!!