2010-10-28

お茶会!

やっと春になりましたね~
NGSSのERIです☆

Facebookでは少し触れたんですが
NGSS役員3人が!なんと、アメリカ、ボストンのキャリアフォーラムに
参加してたわけでして、メルボルンを離れているんです。。
私は、ここメルボルンにもちろん残っておりますが。

・・・寂しいじゃないですか!!

そんなわけで、今週の日曜(31日)に
「NGSSまったり系お茶会」開催します!

日時:10月31日 2時~4時ごろ
場所:CITY内
用意するもの:特になし!

今は課題や試験で忙しい時期なので
かるいキャッチアップ気分で、お茶しませんか?

もちろん、就活資料は持っていきますし
真剣に話したいかたも、大歓迎。

■「就活」って実際なにをすれば・・・
■煮詰まりました。。
■留学後の進路が見えない・・・
■就活仲間がほしい!

理由はなんでもかまいません、キーワードは「就活!」

参加希望されるかたは
ngss.melb@gmail.com
までご連絡ください☆
Facebook(
http://www.facebook.com/event.php?eid=162659113754559&num_event_invites=0
でも参加表明できます。

PS。ハロウィーンなので、もれなくお菓子のプレゼントです♥