2010-09-04

TOEIC 受験してきました!!

こんにちは、ゆうきです☆

行ってきましたょーーー、TOEIC!!

LaTrobe大学で受験してきました。
小心者なので、会場には1時間くらい前に到着。(はやっっ!!)
会場の入り口が開いたのが、始るちょっと前。
ぞくぞくと受験生らしい人たちが集まってきました。
日本人の方々がやっぱり多いですね~
TOEICの点数って日本で何かと使いますもんね。


ここで、びっくりニュース!!

なんとっ!!

今回(9月3日受験)で、LaTrobeでのTOEIC受験は、最後にするそうです!! 

なんだとぉぉーって、思いますよね。
次回からどこでTOEIC受ければいいんですかっ!って感じです。

Australiaではやはり、TOEICの需要がすくないのでしょうか。

今後、TOEICに関して新しい情報が入り次第お伝えしていきたいと思います!!