2010-09-12

第5回お茶会れぽーと!!

本日9月12日、5回目のお茶会が開かれました!

参加して頂いた皆さん!!お疲れ様でした!!

就活がどれだけ大変で、その準備がどれだけ大切なのか分かって頂けたみたいで、NGSS一同、遠いメルボルンで就活に迷える子羊を救えたような気持ちです!(そんなNGSSもみなさんと同じ迷える子羊なんですけどねぇ~。沢山の方々にいつもお世話になっております!!)

今日、『就活の流れ』話しましたょね~
今、やらないといけないことわかりましたょね~
先延ばしはいけませんょー
くじけそうになったら、NGSSのことを思い出してくださいね!!
私達も皆さんと一緒に頑張っています!!

なにか分からないことがあれば、いつでも相談にのります。
遠いメルボルンで日本の就職を頑張るもの同士、助け合い、励ましあっていきましょう!!

なんだか、第5回お茶会レポートからわき道にそれましたが、
まだ、お茶会に参加してない方、就活って?という方!!
今度のお茶会はお見逃しなく~
準備を先延ばしにしていると、あとで大変なことに!!

そして、以前参加して頂いた方でも、どんどん参加してくださいね~
一人だとなかなかできませんょ~


ゆうき