2010-07-08

内定の時期

どうもー こんにちわ!
NGSSけいです!
待ちに待ったホリデーがやっと始まりました!(遅
日曜日のお茶会に参加したかったのですが、残念ながら参加出来ませんでした。
でも話を聞く限りではとても良いお茶会に終わったようです。本当に行きたかった。。。

さて現在日本もオーストラリアもどんどん内定が出る時期に入りました。
このホリデー、日本に帰国された方も色々なキャリアEXPOなどに参加したのではないでしょうか?
私の友達もつい先日、某投資銀行で内定が決まりました。
おめでとうございます。帰国したら色々話を聞きたいです。
そしてここにアップします!!

私自身まだ内定を取れてませんが、現地オーストラリア、そして10月22日から24日の間にあるボストンキャリアフェアのために就職活動がんばっていこうと思います!


この短い休み+セメスター2の目標:会計や金融に関する仕事をすること!!


けい