2010-05-28

ワークショップ前日!

ワークショップを明日に控え
最終準備真っ只中のERIです☆


たくさんの方に参加希望のメッセージをいただき
当初予定していた定員15名を超えてしまいました…

だけど、せっかく!みなさんに活動意欲があるのに
参加してもらえないなんて…!!!!!

と思い、急遽2グループに分けて
ワークショップを行う事にしました!!



予定では

グループ①初心者向け、就活の全体像に重点を置く

グループ②実践的アクティビティ中心

と、分けてみようと思います☆


どちらも同じ内容をカバーしますが
かける時間を変えてみようかなぁと。

『エントリーシート攻略法』

なるものも作成しちゃいましたよ~!!!

グループ②では実際にみなさんに
『ネタ帳』
作りなんてしてもらおうかなぁ~なんて♪♪

☆まい☆の業界/企業研究
Keiの就職活の現状
大地のSTAR活用法
そしてERIのエントリーシート攻略法

盛りだくさんに詰めていきまっす♪
さぁて参加してくれる方はチェックして
いただけたでしょうか?
↓  ↓  ↓
********************
場所:メルボルン大学 
    Bailieu Library(ベイリュー図書館)前集合
集合時間:1時15分頃
開始時間:1時半
********************

参加希望の方は
ngss.melb@gmail.com
までご連絡ください…

残りの席はあと数席なのですが。。。;(

急な2グループ制なので…
ちょっと心配ですが
みんなでいいものを作りあげていきましょうね♪


それでは明日お会いできるのを楽しみにしています!!


NGSS一同