2010-06-01

2010年ワークショップレポ!

2010年5月29日(土)に開催された
今年初のワークショップ☆

合計17名が参加!!










NGSS役員を含めて21人☆











私達が頑張って作成した
23スライド&ワークシートの
ハンドアウトに沿って、各グループ意見交換
質問等しながら和気藹々としながらもきっちりと
2時間就活について学びました。

概要は

1.NGSS役員/活動紹介
2.就職活動状況
3.業界/企業研究
4.STAR活用法
5.エントリーシート攻略法
6.交流

でした☆

ワークショップの後は
そのままお茶会に流れ込み~!!










お互い今の就活状況や勉強の事から
何気ない話まで、ライゴンSt近くのカフェで
ま~ったりしちゃいました♪

予定があってお茶に参加できなかった
みなさ~ん!今度またお茶会しましょうね♪

そしてそして、今回はワークショップに
参加できなかったみなさん!!

ぜひ、次回は参加して下さいね☆

イベント情報を逃さない為にも
メンバー登録(メーリングリスト)を
オススメします!!!

お名前、所属(学校/学部等)、卒業時期を
書いてngss.melb@gmail.comまで
メールください☆

最後になりましたが…

参加していただいたみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!!!




NGSS一同