2010-05-25

ラジオ出演しました☆

週末の陽気はどこへやら…
雨模様のメルボルンですね。

ストールが手放せません
ERIです☆

前回も何度か告知しましたが
5月23日(日)にNGSS初ラジオ出演を
はたしました~!!








4人でお伺いしたのですが
今回は
ERIと大地
の二人がトーク☆

ブースの様子 ON  AIR中!










3zzz日本語プログラムは日曜12時~13時












今回はNGSSの活動内容や創立に到るまで、

そして

『今の氷河期をいかに乗り越えるか』

といった内容でお話させていただきました。

ぜひぜひ聞いてみてくださいね!!
3zzzのなおこさん!まあやさん!
そしてお世話になったスタッフの皆様!
ありがとうございました~!!!  











ウェブでもきけるので興味のある方は
今すぐhttp://www.3zzz.com.au/ にアクセス!
*バックナンバーは過去2週間までです

お互いボランティアで成り立っている
3zzz日本語放送さんとNGSS。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいものです☆

ERI