2010-05-04

☆ジャパンフェスティバル☆

みなさまこんにちわ!
寒い日&雨が続いてますね…

さっそく今年初の風邪をひきました…
ERIです。

来週日曜、5月16日といえば。。。

ジャパンフェスティバル

ですね!

メルボルンの日本の催し物としては
とっても有名なこの『ジャパフェス』♪

みなさんは参加されますか~??

先日Maiがブログで書いていたように
ボランティアで参加するみなさん~

せっかくだからこの機会に知り合いの
広げてみましょう!

ボランティアの経験は就職活動には
それ自体も役に立ちますが、何と言っても
OB訪問』までできちゃうような
ネットワーク作りのチャンスでもあるんです!


残念ながら、ボランティア募集に間に合わなかったみなさん!
とりあえず、フェスティバルに参加してみてはどうでしょう??

人との繋がりを作るためには
まずは、人が集まるところに出向かねば!
どこにチャンスがあるのかなんて
誰にもわかりません!

そして…間違いなくそこにある出会いのチャンスも
あるんですっ!!!!

NGSS運営メンバー

大地
ERI
K
Mai


ジャパフェス参加しま~す☆

Maiはボランティアで参加しますが
私達…いぇ私は、きっとフードコートでおいしぃものに
目を輝かせ…笑 いえ②活動もしますよ~

先日ご紹介した『3zzz日本語放送』さんの
ブースもでるようなので、立ち寄ってみては?!

当日、私達を見かけたら
ぜひ②声を掛けてくださいね~♪♪♪



ERI