2010-04-29

3zzz日本語ラジオプログラム

ここ、メルボルンにも日本語で聞ける
ラジオ番組があるのをご存知ですか?

3zzz Japanese Radio Program

留学生やワーキングホリデーの若い人たちから
始まったというこのプログラム。

NGSSに登録されてるみなさんには
ボランティア募集の情報をメールでお伝えした事もあるので
ご存知の事と思います☆

プログラムの一環として
インタビューのコーナーがあるのですが…

なんとっ!



NGSSがゲストスピーカーとして
初のラジオ出演します!!!!

詳しい情報はこれからUPしていきますので
お見逃し…お聞き逃しなくっ☆

放送日は毎週日曜、午後12時~1時
インターネットでリアルタイム、もしくは
バックナンバーも聞く事がきます♪

先週の放送は、仕事を探すみなさんにとって大切な
『ネットワーキング』作りに役立つ情報満載でした!

詳しい事は今すぐ
http://www.3zzz.com.au/
からチェック!!!!!

なつかしの名曲が流れたり
日本のニュースだったり
楽しめるので勉強の合間に
ぜひ一度聞いてみては?

NGSS