2010-04-30

はじめまして!

皆さん、はじめまして!

2010年から正式なNGSSの役員になりました

長尾大地です。

現在、メルボルン大学でCommerce/Scienceの二つの専攻を勉強し
6月に卒業を控えていながらNGSSのメンバーと一緒に就職活動に励んでいます。

メルボルン生まれの日本人である僕は現地の日系企業やオーストラリアの企業に
就職するため、オーストラリアを中心とした活動をやっています。

現地を中心としているのになぜNGSSに参加しているの?って思われる方がいるかもしれませんが

就職するにあたって日本もオーストラリアもインターン、エントリーシート、面接等様々な事が

似ているため少しでも役に立つ情報を知りたい、そして他の人に自分の経験談を伝えたいと思い参加しています。


今後も様々な留学生とネットワークしていきたいの思うので
是非次回のワークショップに参加してください!

これからも宜しくお願いします

長尾 大地