2009-09-06

マイナビ国際派就職セミナー写真!

みなさんこんにちわ!! NGSSのけいです。


マイナビセミナーに参加された皆様ありがとうございます!

お楽しみ頂けたでしょうか。


初企画の交流会で何か就職活動に役立てるヒントになればと思います。


さて今回セミナーで何枚か写真を撮ったのでアップしたいと思います!

写真① マイナビさんの就職活動入門セミナー ☆就職活動最新情報について語ってくれました☆


写真② 代表みこの就活体験談。恒例の『GOOD LUCK』。就職活動は本当に運も必要です。


写真③ Deloitteの松下さん、企業側からの視点で就職活動の事を話してくれました。そして交流会にも参加してもらいました。ありがとうございますm(_ _)m


写真④ セミナー終了。皆様参加頂きましてありがとうございます!!



写真⑤ セミナー終了後、メンバーで初写真撮りました。残念ながらKojiは参加出来ませんでした↓


それでは皆さんMid Sem TestやAssignmentがんばってください!
企業・業界分析も時間が余ったらどんどんやっていきましょう!

そして参加された企業の皆様、お忙しい中本当に本当にありがとうございます!
参加された学生やワーホリの皆様本当に本当にありがとうございます!

何か質問等ございましたら、メールアドレス
ngss.melb@gmail.comまでお願いします♪


けい