2009-09-06

有難うございました!

皆様、NGSSのみこです。

昨日開催されました、マイナビ国際派就職セミナー in オーストラリアに
御参加頂きました方ありがとうございました!

今回のセミナーでは、NGSS企画・主催の
交流会を行いましたが、 いかがでしたか?

短いの時間の中で、出来るだけ皆様に充実した時間を
過ごして頂けるよう、 試行錯誤を重ね準備させて頂きました。
少しばかり余裕がないところもありましたが、
何か得て頂けたら幸いに思います。

今後もブログ運営・ワークショップ等の活動も継続して参ります。
是非、今後とも当団体を要チェックして下さい☆

もしよろしければ、意見や質問等ngss.melb@gmail.com
御連絡頂ければと思います。

では、またお会いできますことを楽しみにしております。


みこ