2009-09-10

お茶会のお知らせ

皆様こんにちは。NGSSのみこです!

大変急ですが。。。お茶会を企画しました!!

セミナーの後、参加者の学生から「直接会ってお話したい!」
とのラブコールを頂いので、それなら都合の合う方だけでも集まって
皆でお茶でもしながらカジュアルにお話できたらいいな。
と、思いつき急きょ企画した次第です!

アサイメント・中間試験でお忙しい時期に、
「いきなり、しかもこんな時期に無理だよ~!」
なんて声が聞こえてきそうですが。。
急で大変申し訳ないです。。

次回企画した際は、きちんと余裕をもってご報告しますので、
今回の事は大目に見て頂けると嬉しいです。。m(__)m

お茶会の詳細は以下の通りです:
日程:9月12日(土曜日)
時間:15:00~17:00
場所:参加希望者のみ折尾ってお伝えします。

参加希望の方は是非メールにてご連絡ください。
宛先はこちら→ngss.melb@gmail.com

お会いできます事を楽しみにしております!
アサイメント・試験等お互い頑張りましょうね!!!

みこ

p.s.

会員の皆様、

昨晩送らせて頂きました「交流会」のお知らせですが、
上記でお知らせしました「お茶会」のことです。
語弊がありましたら、申し訳ありません。
日程も日にちが間違っていました。。
甘えて言い訳させて頂きますと、睡眠不足で
頭回ってませんでした><

ごめんなさいm(__)m