2009-09-12

お茶会報告☆

みなさまこんにちはERIです♪♪
今日の最高気温は25度?!
春を通り越して初夏の気分でしたねー

そんな中で開催されました、、、

お茶会@Federation Square

会員6名参加&私たち3人の合計9人
カフェでコーヒーを飲みながら…
今日は冷たいドリンクでしたが!笑
まったり、しっかりトークとなりました。

初めのうちは、みんなちょっぴり緊張…><
しながらも、軽い自己紹介から入り
段々に打ち解けていき…

大学の話や、勉強の話、
みんなの将来についてのお話、
NGSSみこのおもしろ面接体験談、
メンバー私物の就職活動関連雑誌、書籍の紹介、
就職活動での気になる所から、現地採用のお話や
果てはPermanet Residet Visa の話まで…

話は尽きることなくあっというまの3時間でしたね!

参加していただいた皆様ありがとうございました!
私達も新しい情報を得たり、みなさんのやる気に
モチベーションをいただけました♪♪

今は課題等で忙しい時期だとおもいますが
これからもみなさんとお茶会ディナーでの
情報交換の場を作っていけたらなぁと思っております☆

今回は参加できなかったという方も
次回お会いできるのを楽しみにしています☆

ERI
写真を撮り忘れたのが残念です。。。