2009-09-09

長期ボランティアのご紹介

皆様、NGSSのみこです!お元気ですか?
普段は傘を持ち歩いているのに、
雨が降った日に限って傘を忘れた日が3回続き、
ちょっと凹んだ今日のこの頃です。

今回皆様にご紹介しますのは、
3zzz日本語ラジオ放送でのボランティアです★


ボランティアスタッフ募集概要は以下の2つです。
1.放送スタッフ
DJ,ミキサー、企画・広報など、ラジオに関係する仕事に
興味のお持ちの方、話すのが好きなかにもお勧めです!

2.マーケティングスタッフ
マーケティングを勉強されてる方、興味がある方にお勧めです!

3zzz日本語ラジオ放送は、
周波数:92.3FM
放送時間: sunday 12:00-13:00
にて是非聞いてみてください♪

長期のボランティアに参加し、経験を積める良いチャンスです★
ボランティアは無給で年会費$20が必要ですが、
履歴書に実績を書き込める良い機会ですので
是非チェックしてみてください☆

興味のある方は、まず3zzzに連絡してみ下さいね。
email:3zzz@melbournebet.com.au(日本語可)
電話:03-9415-1923
(日曜日の11:00~13:00までのみ日本語対応)
website: http://www.3zzz.com.au/
スタジオ住所:1st Floow, 144 George st, Fitzroy, 3065

寒くなったり、暖かくなったり
相変わらずメルボルンの季節はよく分かりませんが、
体調には十分気を付けて下さい☆

みこ