2009-08-08

マイナビ国際派就職 in オーストラリア

どうも皆さん、初めまして。経済学と会計学を学んでいる大学3年生、
NGSSのけいです。
この所雨相変わらず天候が安定しないメルボルンですね。

今回はマイナビ国際派就職
『就活入門セミナー2009・in オーストラリア』
の告知をしたいと思います!http://global.mynavi.jp/contents/event/expo2009/aus_09/index.html


去年は申し込みが多すぎて応募を締め切られ、
間に合わなかった方もいたかと思います。


人数が多すぎて立ち見で聞いていた方もいたかと思います。


そのくらい大盛況で終わった『就活入門セミナー・in オーストラリア』が
また今年も開催します!!!


9月4日(金)場所は去年と同じ
Karstens at CQ Conference and Training Centres (Karstens at CQ 123 Queen Street melborune, VIC 3000)

時間:午後1時から4時半
までとなっております!!!!!

詳しい部屋番号はわかり次第Upしたいと思います!!


今回のセミナーは、マイナビ国際派就職スタッフが、
日本の就職活動の最新情報をお伝えするとともに、オーストラリアで学ぶ
皆さんがどのような就職活動を行うべきかを詳しく解説します。


他にも実際に就職活動を体験した先輩の体験談

=☆ニュー企画☆=   『交流会』 も行う予定です!


今回もこちらに当てはまると言う方
  ☆就職活動真っ最中の方  
  ☆これから就職活動をスタートする方  
  ☆就職はまだ先だけど今から準備をしておきたい
という方はお早めに事前登録を!

ある方のメルマガでこんな事を書いていました。


本当にやりたい仕事はなかなか見つかるものではありません。
でも多くの就職活動生は、就職活動ギリギリになって
志望業界や自分のやりたい事を考え始めます。

たった数ヶ月ほどで自分に合う業界・仕事を

たいした根拠も無く決め、そんな薄い決め方をしたがために
やっぱりこの業界じゃなかったと

やめていく人が最近3割以上いるそうです。
そんな軽い気持ちで決断したために
数ヶ月又は数年と言う時間を無駄にしてしまいまた就職活動に戻ります。

なので本当に早めの就職活動は大事です!


金曜日は、学校がある方も時間を調節して是非来ていただきたいと思います!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★