2009-08-16

Facebookでも活動開始!

こんにちわ NGSSメルボルンのERIです☆

最近暖かい日が続いたかと思えば
寒くなる…さすがメルボルン。
風邪などひいていませんか~?


先日告知いたしました
マイナビ国際派就職就活入門セミナー

まであと3週間をきりました!
みなさん事前登録はお済ですか?!


マイナビさんから交流会といった形で
私たちがオーガナイズできる時間を
いただきましたので、5月のワークショップ以来の大きな
活動ということで、私たちもはりきって準備を進めています!
(詳細は折り入って後ほど!!)


広報活動、そしてこれからのNGSS活動の一環として
Facebookにも NGSS参上です♪♪

Facebook Userの方はぜひこちらからっ!
NGSSメルボルン

Facebookで、そしてマイナビセミナーで
お会いできるのを楽しみにしています!!

NGSS
ERI