2011-01-10

ネットワークを広げるチャンス!!

今年も夏祭りの時期がやってきました!
去年に引き続きDocklandsで開催される
夏祭り、2月12日開催予定。

去年、☆Mai☆はこのボランティアに参加し
そこで、社会人の方と話をするきっかけがあり、
就活の相談に乗ってもらったり、会社訪問させていただくなど
ネットワークを広げていました。

普段、あまり接する機会のない方とお知り合いに
なれるチャンスです!
ボランティアなどの活動を通して、意外に自分の
新しい発見や出会い、経験も増えます♪

今年もボランティア募集の声がかかっていますので
ぜひ参考にしてみてくださーい!!!


以下、Dengon Net Classfiedより引用。

*************************************
夏祭り実行委員会は、来年2月12日にドックランドで開催を予定しています夏祭りのボランティアを募集します。ボランティアの作業内容は下記のとおりです。


ボランティアに申し込まれる方は、希望するボランティアの担当を決めて実行委員会事務局(電話:(03)9642-2120、 メール:info@jcci-jsm.org.au)までご連絡下さい。
ボランティアの作業内容

1.盆踊りリード担当:事前の盆踊り講習会に少なくとも1回は参加し、当日、盆踊りの輪で踊る。
(浴衣など貸し出し可能、英語力不要です。踊りの時間以外は自由)

2.イベント担当:当日、会場内でグッズ販売、案内など。
(基本的には15:00~20:00の間の活動となりますが、ローテーションにより自由時間はあります。簡単な英語力要、事前打ち合わせ会を予定)

**********************************

夏らしい日があまりないメルボルンですが・・・・
過ごしやすい夏日になるといいですね!