2010-11-16

お茶会【11月14日】レポート☆

こんにちわ、NGSSのERIですっ!
14日に行われた定期的交流会、お茶会レポート☆

今回は参加していただいた社会人の方も含めて
総勢8名でのお茶会でした。

・面接でのコツ
・どうやったら自分を売り込めるのか?!
・いかに説得力のある話をするのか??
・メーカーさんの実情…etc

・・・とても有意義な時間。

としか言いようがない2時間でした!


そして、社会人の方からの目で
各個人にフィードバックをいただくなど
ぎゅーっと中身の詰まった2時間。

私も自身の核心をぐさりと刺される
鋭いお言葉いただきました!!

やはり、こんな風に社会人の方との
交流を持つことは自分を知る為
これから踏み入れる社会人としての準備に
とっても必要だと実感しました!!!!

急に参加していただく事が決まったので
みなさんにお知らせする時間が短かったのが
残念でしたが、こんな風に急にスゴイ企画が
生まれるのもNGSSの魅力(?!)

Newsletter、ブログ、Facebookフル回転で
ぜひともチェックしてくださいね♪

そしてそして!!

みなさん、今月はおもしろい企画が
Coming UPですよ!!

11月28日のお茶会も、社会人の方に協力してもらい
今までにない変化球企画になります

日本でもこちらでもすばらしい経歴をお持ちの
【就職のプロ】が考案する

「自己分析の手ほどき☆」

を予定しています。


詳細は後ほどですが、要チェック!!!

参加希望の方はNGSSにまずは会員登録を☆
イベントをいち早くメールでお届けします♪
参加人数に制限がある場合、会員の方優先いたします。

連絡先【ngss.melb@gmail.com