2010-08-25

GO豪メルボルン記事第三弾!!

みなさんこんにちわ☆
最近の嵐のような天気は
春の前触れかなぁなんて思ってます。

NGSSのERIです!

ご存知の方もいると思いますが
Go豪メルボルン様にて連載記事を
書かせていただいております☆

第3回目は
【オーストラリア留学生と日本での就職】
を題材に扱っています。

NGSSのビジョンの一つでもある
「オーストラリアにいる留学生向けの就活対策」
に、なぜ私達が注目しているのかを、少しでも
知っていただけたらと思っています。

豪州留学生が胸を張って帰国できるように、
もっとたくさんの日本の企業に私達の存在を
知っていただけるように。

少しでもNGSSがお手伝いできたらと
思っています。

企業に就職することが、唯一の道であると
思ってはいませんが、留学、帰国のチャンス!
せっかくだから、しっかりと準備して
自分の納得のいくものにしていきましょう!

・・・なんだか堅いブログになってしまいましたが
たまにはこんなのもありですよね?!:P