2009-09-01

交流会:グループ3

皆さん、こんにちは!みこです。もう9月突入ですね!
前回ご報告しました、伝言ネットさんからの取材ですが、ついに今月号にUPされました!
記事は4ページ目の左下に記載されています。是非チェックして下さい☆

さて、アサイメント等忙しい時期ではありますが、皆さん!!いよいよ
マイナビ国際派就職 in オーストラリア 2009が3日後に迫ってきましたよ! 事前登録はお済みですか?!

交流会の概要は、前回のブログでERIから御報告させて頂いた通り、 3つのグループに分かれています。 各グループとっても充実した内容になっていますので、 是非参加して頂ければと思います!
 界話、業務内容を質問したり、実際に社会人の方と敬語でお話しする良い機会です!

現在、商社と金融(会計)業界から、計4名の方に御参加頂く予定です!
質問等準備して、この機会を有意義な時間にして頂ければ幸いです!

質問等ありましたら、ngss.melb@gmail.comにメール下さいね!
では、金曜日にお会いできますことを楽しみにしています!

私はグループ3を担当させて頂きます。
グループ3は、「社会人との交流の場」です。
OB訪問や社会人の方とお話しする機会が滅多にない私達のために、豪州で働く社会人の方が協力して下さいます!業

みこ