2009-05-03

NGSS運営委員のERIです

今年度よりNGSS運営に参加いたしましたERIです☆

現在Monash Universityで会計の勉強中。

たまぁになんで会計選んじゃったんだろ…とか
考えたり会計はいいけど、他の科目(法律とか経済!)で
つまづきまくってたりしてますが。笑

就職活動初心者です!!!
私がNGSSに参加する前は。。。

★卒業後は日本での就職をメインに考えているけど
いったいどこから手をつければいいの…?

周りの話聞いてると、なんかみんなスゴイ
てか、自己分析?エントリーシート?具体的に?

★就職なんてどーにかなるさ。。。 大丈夫!ウチはやれる子や!

★大学1年のときに日本で就職エキスポ参加した際は、

…ぇ。何したらいいの??苦笑


と、こんな感じでした。。。
オーストラリアにいればできる事も限られていますが
だからといって、帰国した時に、すぐに就活ができるか?!
といったら、違うと思います!!!

実際エキスポ参加してみて、
自分が何も知らない事を実感しました。

遅すぎる事はないし
知らないよりは知ってたほうがいいと思う。
何より、就職は自分にとっての大きなステップ

まずは何か始めてみよう!と思い
NGSS参加を決めました。

同じメルボルンの学生同士
情報交換ができたらいいなと思います。

お互い学生同士
気軽に連絡くださ~い☆

それではこれからよろしくお願いします!

ERI