2010-10-07

ボランティア募集のお知らせ

NGSSもお世話になっています!!
日本語ラジオプログラムの3ZZZ
さんでのボランティア募集です!

***********************
毎週日曜、お昼12時から92.3FMで放送の日本語ラジオ番組3ZZZ Japanese Programでは、
半年以上続けていただける、責任感のあるボランティアの方を募集しています。

ラジオ局の規定に沿ったトレーニングがあるため、特別な知識、経験は特に必要ありません。
DJ、ミキサー、企画・広報など、活動は色々ありますので、
メディアに関係する仕事に興味がある方、おしゃべりが好きな方など、ご連絡お待ちしています。

学業以外のことに時間を割くのは大変だとは思いますが、
Japanese Programは自分たちで創り上げていく番組なので
ここでの経験は、就職活動の際のアピールポイントなどにもきっとつながることと思います。

とりあえず、一度放送を聞いていただければ、3ZZZ Japanese Programの雰囲気が分かると思います!

お気軽にスタジオの見学にも来てください。
お問い合わせは、下記電話番号、Eメールから受け付けています。

 ☆3zzz日本語ラジオ放送☆
  周波数:92.3FM.
 放送時間:Sunday 12:00-13:00

 ウェブサイト:www.3zzz.com.au
 (インターネット上で、いつでも録音された放送が聴けます)

 スタジオ住所:1st Floor, 144 George Street, Fitzroy, 3065

連絡先
Email:3zzz@melbournenet.com.au(日本語可)
電話:03-9415-1923
(日曜日の午前11時半ごろから午後1時までのみ)

************************

試験で忙しい時期かもしれませんが
休暇をこちらで過ごすかたもそうでないかたも
興味があればぜひTRY!です!

『何かを造りあげることが好き』な方は
絶対に楽しめると思います。

FACEBOOKでもリンクしているので
そちらからもチェック☆☆