2010-02-01

2月!

みなさまこんにちわ!
ERIです☆

全豪オープンも終わってしまいましたね~
私は今年も見にいけませんでした。。。

さて、早いもので今日から2月ですね!
学生生活が始まるあと少しですが
みなさん、休暇は有意義に過ごされてますか?

私はせめて休暇の間だけでも…と思い
苦手な日本の政治や社会について
インターネットや雑誌を読んで勉強しています。

限られたリソースの中で
日本の情報を集めるのは難しいですが
だからといって、留学していたので
日本の事は知りません!
じゃぁ通用しませんよね…

今日の私は…

『年金問題』
『円高リスク』
『郵便局事情』

等など、知らないわけじゃないけれど
詳しくわからない。。。ことを
しっかりと知りたい!!と思い
サウスバンクにあるベンチにて読書。

オンラインよりも紙面媒体が好きな私…
もっとビジネス雑誌や就活雑誌なんかも読みたいっ!

手軽に入手できないのがネックなので
みんなで交換、貸し借りできる
機会が作れたらなぁ~なんて
思った今日この頃でした…。


ERI